みやま本舗

2019.11.15Fri

新メニューのご紹介

久しぶりの更新になりましたが新メニューのご紹介です。
まずは冬にピッタリの【日之出豆腐の豆腐チゲチーズちゃんこ鍋】

辛いもの好きにはたまりませんね!
しかも地元霧島市でお豆腐屋さんを営んでいる日之出豆腐さまのお豆腐を使用。
手作りならではの美味しさですよ。
辛い中にもチーズのまろやかさもあり、ビールもすすむこと間違いなし!

そして二品目は【UFOチーズチキン】
韓国はもちろん、東京や福岡では既に人気をはくしているUFOチーズ
色んな味のチキンをとろとろチーズにディップして食べるお料理です。

みやま本舗では人気の「おいどんの唐揚げ」をはじめ、カレーソルト・ハニーマスタード・ヤムヨムチキンをご用意。
どの味もそれぞれ美味しいですよ!
単品はもちろんですが、コースもご用意しております。

忘年会も多くなるこの時期。
ぜひぜひご賞味下さいね。

※なお、こちらのメニューはみやま本舗国分店のみで提供させて頂いているメニューです。